NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

f0104847_14113542.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
# by naoki_nls | 2013-01-03 14:13 | 写真
f0104847_20451612.jpg

写真は先日のサンピラーです。
E-M5での撮影です。近~中距離の撮影はこれで十分かもと思われます。
ただベースの感度が200なのが風景では一寸使いづらいかも…

さて今年も数時間ですね。多分今年の更新はこれで最後になると思います。
皆様今年は色々お世話になりました~良いお年を~
# by naoki_nls | 2012-12-31 20:48 | 写真
f0104847_21222144.jpg

10月8日に十勝岳温泉から10分程登山道を登っていたら、ガサガサ音がしていたので、良く見てみるとシマリスが居ました。
# by naoki_nls | 2012-10-10 21:22 | 写真
無事写真展終わりました。お越しになった皆様有難うございました。
f0104847_21314988.jpg

慌てて作った入り口のポスター
f0104847_2132911.jpg

会場の全景です。
f0104847_21343749.jpg

時遊が丘さんの看板です。
f0104847_21334974.jpg

展示の様子1 上にあるパノラマは3mの特大サイズで貼​るのが3人がかりで1時間ぐらい掛かりました。
f0104847_2134541.jpg

展示の様子2 二階の星の写真は小さく見えるが、1.5​m×1mです。
f0104847_21342161.jpg

巨大なパノラマを外す時足場を組み立てました。
# by naoki_nls | 2012-09-18 21:41 | 写真
f0104847_22245555.jpg

写真展絶賛開催中です。

16日までの会期が17日までとなりました。是非お越しください。

15日~17日の最終日は在廊予定です。撮影で出掛けている場合が有りますのでご了承下さい。
# by naoki_nls | 2012-09-14 22:54 | 写真
f0104847_22245555.jpg

写真展開催中です。
今週7日(金) 臨時休業となります。
16日までの会期が17日までとなりました。
今度の土日は在廊の予定です。
8日土曜日の午前中の在廊は出来なくなりました。日曜日は朝から在廊の予定です。
# by naoki_nls | 2012-09-05 22:25 | 写真
f0104847_225641.jpg

とりあえず午前中写真展の飾り付け終わりました。3mの巨大なものが思ったより時間が掛かりました。

f0104847_2252189.jpg

写真展の飾り付け直後の様子です。超広角での撮影で一寸デフォルメされていますが、左下のA2の写真と比べて上の3mのパノラマ写真の巨大さがわかりますか?明日は午前中は在廊する予定ですので、是非お越しください。
# by naoki_nls | 2012-09-01 22:07 | 写真
f0104847_9563288.jpg

f0104847_1054931.jpg


ここ最近更新していませんがちゃんと生きていますよ。
撮影&写真展の準備に追われ仕事も激務です。

f0104847_104347.jpg

写真展の展示予定は3m×0.8m&1m×1.5mのをメインにA2、A4、パノラマサイズの20~30点を予定しています。
# by naoki_nls | 2012-08-19 10:06 | 写真
f0104847_9225548.jpg


「北海道っていいな。」 中出直樹 岡田凧 二人展です。
場所は美瑛の「時遊が丘」さんで、気軽にお立ち寄りくだされば幸いです。

因みにタイトルおよび案内状のデザインは、私の会社の大先輩のデザイナー植田準さんに制作して頂きました。

# by naoki_nls | 2012-07-01 09:24 | 写真

2012年6月10日撮影の「SLふらの・びえい号」です。撮影場所は美瑛町の美馬牛駅です。
# by naoki_nls | 2012-06-13 20:10 | 動画
ブログトップ