ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

旭山動物園

4月7日は代休で休みで、美瑛に行っても中途半端と言うことで、旭山動物園へ行ってきました。
f0104847_10222963.jpg

ゴマフアザラシの赤ちゃん白い毛は生後2~3週間で抜け落ち、親と同じゴマ模様の毛になるので、良いタイミングで行けたと思いました。しかしこの子は親に育児放棄されたみたいです。
f0104847_10223931.jpg

レッサーパンダ午前中はあまりやる気がないみたいでした。
午後からは結構動いていました(笑)
f0104847_10224974.jpg

オラウータンはかなり激しく動いていました。
f0104847_10225981.jpg

キングペンギンの親子です。茶色いデカイのが子供です。
f0104847_102395.jpg

このホッキョク熊はあまりやる気無い様に見えました。
f0104847_10231733.jpg

アライグマ昔は人気あったが、最近は害獣扱いで人気が無いのかな?

結構空いていて楽でした、開園から閉園まで居て望遠レンズを持ったままなので、かなり筋肉痛になりました。
年間パスポートを買ったのでまた暇な時にでも行こうと思います。
by naoki_nls | 2009-04-11 10:36 | 写真