ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

9月23日の美瑛

f0104847_20261022.jpg

f0104847_20261877.jpg

f0104847_20262830.jpg

まず美瑛のルベシベ三角点に行ったが、あまり霧が出ていないので上富良野の朝霧撮影スポットに向かったら既に沢山先客がいた。
霧が良い感じでしたが、日が昇るとこの付近は霧に包まれたので、少し場所を移動し撮影した。
f0104847_20263967.jpg

f0104847_20265313.jpg

ニオを求めて富良野まで行ったがブルーシートを被った玉葱ばかりでした…唯我独尊でカレーを食べ
美瑛に戻ると十勝岳はだんだん雲の中へ…
f0104847_2027869.jpg

上富良野でひまわり畑発見!



f0104847_20274282.jpg

美瑛駅の近くのコンビニで昼飯を買い外を見ると美瑛駅に特急の車両が…美瑛に特急?と思ったら臨時列車でした。
f0104847_20275185.jpg

就実の丘に向かっている最中にキガラシを発見手前に豆を入れ撮影した。
f0104847_20275851.jpg

就実の丘に着くと十勝岳は徐々に顔を出しやっと青空で撮れました。
しかし雲が無くなり過ぎだな…連休中ずっと狙っていたのでまぁ贅沢は言ってられない。
夕方は期待出来なさそうなので、4時過ぎソソクサ撤収した。
by naoki_nls | 2009-10-05 20:32 | 写真