ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

10月25日の美瑛その2

f0104847_2035582.jpg

またまた快晴ですので山のオンパレードです(笑)
13時前に五陵に着きましたでも前日より山が少し霞んでいる感じでした。
f0104847_204484.jpg

f0104847_2041135.jpg

f0104847_2041839.jpg

14時位から少し霞みが取れ良い感じになりました。
落葉松の黄葉はもう少しという感じですね。
f0104847_2042541.jpg

山が見えているから忙しい~ルベシベの三角点のヒマワリは鋤き込まれましたね。
f0104847_2043326.jpg

此処は上富良野で見かけたヒマワリ畑です。
f0104847_2044156.jpg

ニオもまだ結構有りますね。
f0104847_2045699.jpg

キガラシも有り山と絡めて撮ってみました。
f0104847_205410.jpg

再び五陵に行ってみました。
f0104847_2051318.jpg

山じゃない写真もありますよ~
f0104847_2052041.jpg

落葉松に夕日が当たり紅くなっていました。



f0104847_2054826.jpg

就実の丘のキガラシはまだ咲いていてカメラマンが沢山撮影していました。
f0104847_2055612.jpg

大雪山も紅く染まっていましたがその後の写真です。空のピンクが奇麗でした。
by naoki_nls | 2009-11-03 20:26 | 写真