ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

11月1日の美瑛

f0104847_0162820.jpg

f0104847_0163898.jpg

f0104847_0164840.jpg

この日は朝起きると一面真っ白の雪が積もっていました。
夏タイヤで強行と思ったが、無理そうなのでタイヤ交換してから11時頃出撃しました。
まずは就実の丘から攻めてみると木々雨氷が付き氷でコーテイングされていまた。
f0104847_0165632.jpg

途中赤羽の丘に寄るとポプラの枝が雨氷の重さで折れていました。
f0104847_017335.jpg

薄氷りに成っていないかな?と青池に行ってみたが、氷っていなかったが霧が出ていました。青の感じは少し薄い感じですね。
f0104847_0171146.jpg

少し待っていると霧が薄くなり少し青味が増した感じです。
f0104847_0172453.jpg

青池の帰る途中で赤い木の実を見つけました。ナナカマドじゃないみただが何の実だろう?
f0104847_0173231.jpg

哲学の木も雨氷が重く折れていた枝がありました。
f0104847_0174186.jpg

ニオと落葉松少でもいいから陽が射して欲しかった…
by naoki_nls | 2009-11-08 00:22 | 写真