ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

鉄ちゃん

f0104847_20333088.jpg

f0104847_20334691.jpg

f0104847_20335455.jpg

f0104847_20346100.jpg

f0104847_20341810.jpg

f0104847_20342985.jpg

美瑛?天気イマイチで丘の状態が微妙だから…動物園?昨日行ったからいいや…飛行機?青空薄曇りだからなんか…
という感じで今日は家で大人しくしてようと思ったが、グーグルアースで地図を見ていたら、そういえば昔此処で電車撮ったな~と思い暇だからとりあえずこの場所に行ってみようと思い。カメラを持って行ってみました。
最初5Dで撮影していたが、連射が秒3枚でキツイので、40Dに代え撮影しました。
PENはやっぱり動き物がキツイので、三脚を立てて動画を撮ってみました。
とりあえず午前中だけと思ったが、午後からもまた来ました。飛行機より本数有るので暇しないでいい感じなので、また天気微妙で撮るもの無い時にでも来てみようと思います。
by naoki_nls | 2010-09-15 20:35 | 写真