ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

9月23日の旭山動物園

f0104847_2247316.jpg

f0104847_22471045.jpg

f0104847_22472497.jpg

f0104847_2247322.jpg

f0104847_22473892.jpg

f0104847_22474940.jpg

この日も午前中天気がイマイチだったので、動物園に行ってみました。
アライグマの赤ちゃんが見れないか?と思い直行したが駄目でした。
隣に居る隠れて滅多に姿が見えない「ウンピョウ」が見れました。
アライグマの赤ちゃんは、粘ったが結局見れず… レッサーパンダメインの撮影となりました。
最後にアザラシを撮り撤収しました。

帰り際に動物園の売店に寄ると、会社のイベントで作ったポストカード(自分の写真)が売られていてビックリしました。

動物8枚、風景8枚の16枚セットで500円の激安で売っていますので、いかがですか?(爆)
by naoki_nls | 2010-10-12 22:48 | 写真