ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

永山新川の白鳥

f0104847_22274641.jpg

今日は天気がイマイチだったので美瑛に行かず、永山新川に行き白鳥を撮りに行った。
とは言っても今の美瑛は季節的に中途半端で雪が汚いので、天気が良く十勝岳が見えないとあまり行く気がしません。

11時頃永山新川に着いたが、駐車場が満杯で路駐するしかなかった。
10Dに70-200mmを付け×2のエクステンダーを付けたりして撮っていた。
エクステンダーを付けると画質が落ちるので、100-400mmが欲しいなと思った。
今日は動きがある白鳥の写真をメインに撮っていたが、なんか微妙なものしか撮れなかった。
3時過ぎると寒く体が震え4時前には撤収した。

帰りにいつものカメラ屋に行き中古のペンタックスの645がありレンズ1本付けて7万
う~んと悩んだが今年はPCも買わないと駄目なので買うのやめた。
by naoki_nls | 2006-04-02 22:28 | 写真