ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

6月11日の美瑛&旭山動物園

f0104847_21252084.jpg

午前中は旭山動物園に行った。目的はオオカミの子供です。
f0104847_21254532.jpg

やっぱり暑いとコイツはやる気無さ過ぎですね。
f0104847_2127115.jpg

観光客多過ぎで疲れたので早々と撤収し、帰る途中で藤を撮ってみました。
f0104847_21295590.jpg

午後からは天気が悪いので虹を狙いに出撃した。まだ虹が出そうもないので、某写真家の個展に寄ってみました。ギャラリーのオーナーさんに、虹が出るまで此処で待ってて良いよと言われたので、お言葉に甘えて待つことにしました。しかし凄く薄い虹が出ただけでした。
f0104847_21351593.jpg

夕方から急に晴れてきて十勝岳が久々に顔を出しました。
帰る途中に就実の丘で300mm×2の600mmで撮影してみました。
f0104847_21355060.jpg

最後に空港でナイトランディングの動画を撮るために滑走路の近くに向う途中に、キツネを発見薄暗いけど、十勝岳をバックに撮影出来ました。
by naoki_nls | 2011-06-14 21:39 | 写真