ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

本日の美瑛

今日は朝永山新川の白鳥をななさんと撮りに行き
その後美瑛駅で待ち合わせし四季の情報館にフォトコンの写真の展示を見に行き
天気イマイチすっきりしないのでとりあえず哲学の木に向かう。

本日の美瑛の戦利品その1
f0104847_2346187.jpg

哲学の木の近くの三本の木での日輪です。

この後クリスマスツリーの木に向かうが日輪が薄くなりウロウロし拓真館に入り
その後またクリスマスツリー木へ

本日の戦利品その2
f0104847_23533825.jpg

クリスマスツリーの木での日輪です。

この後マイルドセブンの丘へ行ったが日輪がまた薄くなりローソンで一休み
その後親子の木に向かう。

本日の戦利品その3
f0104847_23554056.jpg

親子の木での写真です。
多分日輪の仲間だと思います。

ここで夕焼けを撮るため暫く待機していたら十勝岳山頂が微妙に見えて来た。
だんだん日が沈むが良い形の雲が出てきたがあまり焼けず…
f0104847_014269.jpg

でもまぁまぁ良い感じでした。
by naoki_nls | 2006-04-08 23:59 | 写真