ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

1月21日の美瑛

f0104847_20512463.jpg

気温はマイナス21℃期待し丘に向かった。6時半に五稜に着き空が少し焼け初めていましたが、雲が多く微妙な感じでした。
f0104847_20513830.jpg

霧氷も付いている所があり、ダイヤモンドダストは少し出ていたが薄曇りで日差しが弱く駄目でした。
f0104847_20514632.jpg

上富のポプラの木に霧氷が着いていたが青空じゃなく…でした。
f0104847_20515433.jpg

午後からは定番のマイルドセブンで撮影したが、人の足跡が沢山あり撮り辛かった。
f0104847_2052229.jpg

十勝岳上空も薄曇りでもや~っとして微妙な感じでした。

GF2の動画は5D2の動画より遠景がもや~っとしている感じがします。
条件が良い時にもう一度テストしてみたいですな~

さてあとリミット一ヶ月半程でサンピラーは撮れるのでしょうかね?
by naoki_nls | 2012-01-22 21:00 | 写真