ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

今日の美瑛

今日は午後2時頃美瑛に到着し空に雲は殆ど無い快晴です。
雲が無いからなんかイマイチと思い某A写真家の所に行き30分ほど話していました。
その後ルベシベに行き写真を撮ってウロウロしていました。
f0104847_224940100.jpg

だんだん雲が出てきて木の陰が良い感じだったので撮ってみました。
f0104847_22553718.jpg

今日は此処に来ないぞと思ったが、近くを通ったら雲の感じが良く結局来てしまった。
f0104847_2332780.jpg

哲学の木の近くの3本の木の所の空も良い感じの雲が出ていた。
f0104847_237058.jpg

ラストの夕景も結局クリスマスツリーの木での撮影です。
最初は誰も来ていなかったが、だんだん人が増え某K写真家が来て話をし色々教えて頂きました。
今日は久々の赤く焼けかなり良い夕焼けでした。
帰りに現像を出しに某写真屋へ直行し中古のペンタ67のレンズが入っているよと
欲しいと思っていた500mmF5.6を見せて貰ったが、とにかくかなりでかく重く
これは…ちょっと…と思い買うのはやめました。
by naoki_nls | 2006-05-07 23:17 | 写真