ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

今日の美瑛

今日は朝9時頃美瑛に向かいました。
薄曇りの晴れでイマイチな天気で十勝岳はうっすら見えるだけなので、聖台ダムに行った。
f0104847_21211259.jpg

桜吹雪聖台ダムに着いていきなりだったので慌てて撮りました。
なのでデジカメでしか撮影出来なかったのが一寸残念。
でも良い感じで撮れたのでまぁいいかな~
f0104847_21231464.jpg

水面に映る桜も風が止んだわずかな時間で撮影出来ました。
f0104847_21243978.jpg

Nさんとお会いし少しばかり話をしながら撮影しました。
少しトムラウシ山がはっきり見えてきたので撮影してみました。
f0104847_2127396.jpg

ダムの水が瀧のように流れていたのでスローシャッターで撮ってみました。
午後1時に一回撤収してまた美瑛にと思ったが、天気が悪くなり行くのやめました。
明日は午後から晴れという予報なので天候をみて美瑛に行こうとおもっています。
by naoki_nls | 2006-05-19 21:30 | 写真