ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

この前の日曜日の美瑛午前編

f0104847_22164634.jpg

午前3時にN氏&Nさんと水沢ダムで待ち合わせしていたので
早く寝て目が覚めたら1時だったまだ時間は早いが美瑛に向かった。
時間があるので、親子の木で☆を撮ってみた。
その後マイルドセブンの丘に行きNさんにメールしてみたら起きていたので
合流し撮影空が明るくなってきたので水沢ダムへ行った。
f0104847_2221233.jpg

月が出ていたが、水面は波が立っていて月は映らなかった。
f0104847_22213629.jpg

N氏と合流だんだん夜が明け雲が無いので焼けなかったが良い感じです。
f0104847_22253293.jpg

水面の波がほんの数分無くなり十勝岳連峰が映った。
f0104847_22272535.jpg

その後西神楽の就実の丘に向かい小麦の緑が輝き凄く綺麗でした。
f0104847_22284473.jpg

遠くに旭川の町並みが見えますね。
ここでN氏とNさんと別れ一時帰宅しました。

後編に続く…
by naoki_nls | 2006-05-26 22:29 | 写真