ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

昨日の午後の美瑛

f0104847_22585080.jpg

とりあえず午前は午後になると逆光になる所を中心に撮影し午後からは
新区画ダムの所のスズランを撮りに行きました。
やっぱりマクロ撮影は下手くそだな…
撮っている最中にNさんから今美瑛にいますとメールが…今日は来ないと言っていたが現れた(笑)
f0104847_2304231.jpg

待ち合わせ時間までまだ時間があるので赤羽の丘へ行った。
先に先客が来ていて撮影していて撮っているうちにまた数名撮影に来ました。
過去に此処にタクシーで来て撮影していた方もいた。
某歌手グループのPVでのロケ後結構メジャーになった様な気がするな~
f0104847_2361423.jpg

待ち合わせ場所に行きNさんとウロウロしました。さて此の木は何処にある木でしょうか?
f0104847_2384150.jpg

十勝岳が見えてきたので、この前撮影し忘れた所で撮影十勝岳をバックの美馬牛小学校です。
今日は結構噴煙が上がっているな~
f0104847_23111029.jpg

一ヶ月ほど前にこの場所で撮影したが緑が濃くなってきましたね~
f0104847_2312515.jpg

調子こいてもう一枚雲が全然無かったが、日没の時間に雲が出てきた
思ったより良い感じの夕焼けでした。
by naoki_nls | 2006-06-04 23:13 | 写真