ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

6月25日の美瑛

f0104847_23453043.jpg

朝5時に目覚めると空が真っ白…寝て8時頃起きて青空が出てきたので美瑛に向かった。
今日のスタートも先週と同じ位の時間でセブンスターの木でした。
雲が良い感じだったので離れた所から親子の木を撮ってみた。
6×7をしまう時にレリーズの根本が折れた…
f0104847_23503841.jpg

写真家のAさんのギャラリーに寄り最近出版した写真集を見たが、給料前で金欠なので
次回買うことにした。
Aさんに美瑛でレリーズ売っている所有るかな?と聞いてみたら街の中の写真屋にある
と言うことで行ってみた値段高いかな?と思ったら旭川のいつも行っているカメラ屋と
値段変らなかった。
ブローニーのフィルムも売っていて、1本単位で買うと旭川で買うより安い感じで緊急時に使えるなと思いました。
その後マイルドセブンの丘に行き上富良野の一本のポプラの場所に行った。
f0104847_23584565.jpg

その後赤い屋根の家の所に行った手前の麦と雲が良い感じでした。
f0104847_23594993.jpg

また上富良野に行った標識と道とポッカリ浮かぶ白い雲です。
f0104847_022666.jpg

その後日新ダムを通り白金へ蒼い溜まりに行ってみた。
この前行った時より色が強い感じでした。
白髭の瀧に行ったが太陽の角度が悪く日陰部分が多いのであまり撮りませんでした。
f0104847_054525.jpg

その後水沢ダムに行ったそこでバッタリとひなたさんにお会いした。
粘っても十勝岳は顔を出しそうにもないのでマーガレットを入れて撮ってみた。
f0104847_07253.jpg

その後赤羽の丘へまだ一番手前のポプラの木の所に工事中の看板が立っていた…
f0104847_09026.jpg

旭岳が見えて来たので就実の丘へ行きました牧草ロールはまだ早かったみたいです。
f0104847_0103720.jpg

最後に一本の白樺で撮影もう少し雲が欲しかったなぁ~
日が落ちる方角には雲が無く焼けそうもないので、今日は早めに撤収しました。
by naoki_nls | 2006-06-27 00:12 | 写真