ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

7月5日の美瑛

f0104847_231330.jpg

今日は日曜日の代休で休みだった。
連日の残業で疲れていたので朝8時頃起きて美瑛に向かった。
キガラシが咲いている所が何カ所かあったが、殆ど風景として撮るのは無理がありそうでした。
マイルドセブンの丘に向かう途中にほぼ満開のジャガイモ畑がありました。
f0104847_2362378.jpg

パフィーの木の付近でもほぼ満開のジャガイモ畑がありました。
f0104847_2371358.jpg

ラベンダーもそろそろ開花するかな?でもこの位の蕾の時の方が自分は好きだ。
因みにバックの黄色いのはキガラシです。
f0104847_2383776.jpg

絵本の木に行ったら牧草ロールがまだありました。
多分月曜日か火曜日にロールにしたのかな?
手前の畑今年はトウモロコシですね…
逆光気味なので、また午後から来ようと思いTさんのギャラリーへ向かい
出たばかりの風景ガイド「美瑛・富良野」を購入した。
f0104847_2312582.jpg

絵本の木の周りを鳶が飛んでいた。
f0104847_23134293.jpg

牧草を片付けはじめてていました。
青空にならないかな~と思い待っていたが、全然駄目ぽいし
夕焼けも期待出来なさそうなので、今日は早めに撤収しました。
by naoki_nls | 2006-07-05 23:17 | 写真