ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

7月9日の美瑛午前の部

f0104847_21553163.jpg

この日は朝8時に美瑛へ出発まずは親子の木へ向かった。
ジャガイモの花はまだ5分咲きでしたが、雲の形が良かった。
f0104847_2157115.jpg

次はマイルドセブンの丘へここはほぼ満開でした。
f0104847_21575480.jpg

ここは7~8分咲きかな?雲の形がまた良かった。
f0104847_2159231.jpg

この場所は水曜日も撮影した所と同じ場所でここは満開でした。
f0104847_2223757.jpg

ルベシベ地区です。ここも雲が良い感じだったので撮影農村という感じで良い感じでしょう?
f0104847_2265981.jpg

ここは上富良野の五本の木です名称は付いていませんが結構絵になる木です。
f0104847_2291928.jpg

ここも上富良野の一本のポプラです。ここは結構有名かな?ジャガイモの花はほぼ満開でした。
f0104847_2210484.jpg

お馴染み哲学の木です。麦秋までもう少しかな?麦ロールを撮るタイミングは難しい…
f0104847_22131132.jpg

ここはかなり満開でした。もう少し雲が欲しかったなぁ~

とりあえず午後から逆光になる場所を重点的に攻めました。
by naoki_nls | 2006-07-10 22:15 | 写真