ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

7月15日の美瑛

f0104847_20295243.jpg

ドンヨリ天気でしたがとりあえず朝8時頃美瑛へ出発した。
親子の木の所に行くと青空が出てジャガイモの花は丁度良い感じでした。
f0104847_20322344.jpg

キガラシが咲いている所が何カ所かありました。
あまり良い場所に咲いていないので作品にするには難しいです。
とりあえず午前の部終わりで一時撤収しました。
f0104847_20352685.jpg

家に戻ると通販で買った激安の2GのCF2枚が届いていていました。
そのCFをデジカメに入れ午後からまた美瑛に向かった。
途中でNさんからメールが来て美瑛にいるみたいなので、合流し赤麦の丘に行き撮影
その後ルベシベに行きNさんが食事と言うことで一時別れた。
その後丘を廻っていららMさん発見少しの間話をしまたNさんと合流
f0104847_2040038.jpg

哲学の木へ行きまた赤麦の丘へ行き夕陽が当たり赤く染まった赤麦はまさに麦秋鮮烈でした。
その後N氏と合流し夕焼けをと新栄の丘へでも全く焼けませんでした…
by naoki_nls | 2006-07-17 20:42 | 写真