ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

7月23日の美瑛

f0104847_2039237.jpg

午前中少し青空が見えていましたが、午後から美瑛に出発
まずは五稜に行き車を止めスズメバチが飛んで来ないかと確認今回は来ませんでした。
去年五稜で車の周りにスズメバチが10匹ぐらいグルグル回っていました。
少し移動し砂利道の農道からこの写真を撮影していたら、銀色のレガシーが止った
なんだろう?と思ったら農家の叔母ちゃんがこの道は作業用の道なので、徒歩、自転車、バイク
以外は入ったら駄目と怒られました…此処で撮影している写真家沢山いるのにな…
f0104847_20452747.jpg

天気がイマイチでブラブラと滅多に撮らないケンメリの木をトラクターを入れて撮影
f0104847_20464148.jpg

農業用ため池に咲いていた蓮の花を撮影してみた。
f0104847_20474140.jpg

またブラブラと千代田の丘でなんかこっちを見ている人が何だろう?と思っていたらその車が近づいて来ました。
その方がNAOKIさんですよね?と話をかけて来て誰だろう?と思ったら、わかまつさんでした。
二人で暫くこの場所で撮影西の空が少し明るくなったが、直ぐドンヨリとりあえず夕陽のポイントに行ったが全然焼けず撤収しました。
帰り際にわかまつさんからお土産を頂きました。初対面なのに有難うございましたm(_ _)m
by naoki_nls | 2006-07-23 20:54 | 写真