ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

8月5日の美瑛

朝6時頃少し青空が見えてきたので美瑛に向かった。
f0104847_20333638.jpg

まずはセブンスターの木の近くに咲いている向日葵です。
横の白樺並木を少しいれ撮影朝日を浴びて少し赤くなって良い感じです。
f0104847_20364291.jpg

哲学の木でNさんと合流し色々廻り五稜へ向かった。
f0104847_20374825.jpg

五稜キガラシ畑を撮影していたらやっぱり彼が登場ひえぇ~
そう彼とはスズメバチですここはやっぱり多いです。
f0104847_20394058.jpg

その後食事をしていたら十勝岳が見えてきたので、ルベシベへ移動して撮影
ここでも彼の登場本当に嫌になるなぁ…
f0104847_2042374.jpg

十勝岳連峰と麦ロールとパッチワーク最も美瑛らしい景色です。
f0104847_20442061.jpg

美馬牛小学校付近でもうニオが並んでいました。
f0104847_20452546.jpg

最後はクリスマスツリーの木で夕焼けを撮影こんなに焼けるとは思いもしませんでした。
by naoki_nls | 2006-08-06 20:46 | 写真