ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

8月20日の美瑛

f0104847_2044565.jpg

今日は午後から高校野球のラジオを聴きながら美瑛に向かった。
五稜で撮影していると後ろからクラクション鳴らされまた農家の方かな?と思ったら写真家のK川さんで挨拶をしてそのまま行ってしまいました。
f0104847_2047474.jpg

マイルドセブンの丘で撮影畑の中の黄色いのはキガラシではなく枯れかかった向日葵でした。
f0104847_20552599.jpg

ルベシベで、モデルなのかグラビアアイドルなのか誰か知らないが、写真集か何かの撮影をしていました。
しかしトウモロコシ畑でビキニって・・・
f0104847_20483741.jpg

この牧草ロール出来上がってから時間が経っているから少し黒ずんでいますね。
f0104847_20495023.jpg

ルベシベの丘で高校野球を終了まで聴き少し寝てマイルドセブンの丘へ陽が射しいい感じでした。
この後どう考えても焼けそうもないのでソソクサ撤収しました。
by naoki_nls | 2006-08-20 20:59 | 写真