ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

8月27日の美瑛

f0104847_238964.jpg

昨日は残業で遅かったので、早朝は無理で午後から美瑛に向かった。
親子の木の付近で牧草ロールを作っていた。
f0104847_2395755.jpg

上の写真の下のほうから撮影ロールを作って直ぐ片付けていました。
f0104847_23122710.jpg

ヒマワリは結構咲いているのだけども位置が微妙で撮影するのが難しい。
f0104847_23133578.jpg

雲が良い感じです。
f0104847_23142420.jpg

四季彩の丘からここは観光客が凄い数で何回かシャッター押して下さいと頼まれました。
少し待っていたら十勝岳が少しの間顔を出しました。
f0104847_23164480.jpg

夕日が当たり赤くなった麦ロールです。
もう少し早く気付けば十勝岳と一緒にロール撮れたのに・・・
f0104847_23195477.jpg

夕焼けはクリスマスツリーの木で、相変わらず人多いです。
焼けるのを待っていたら写真家のKさんが登場しました。
突然この木あとどのくらい持つかな?と言ったので詳しく聞いてみると
この木は10年ぐらい前に枯れかけて、木の医者に診て貰い現在は何とか生きているみたいで、何時枯れてもおかしくないみたいです。
結局雲が多すぎであまり焼けず撤収しました。
丘は中途半端な状態で中途半端な写真しか撮れなくこの時期は、やっぱり朝行かないとだめだな~
by naoki_nls | 2006-08-27 23:28 | 写真