ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

9月2日の美瑛~午後編~

f0104847_2215110.jpg

早朝撮影から一時帰り昼まで爆睡1時頃美瑛に向かい
十勝岳が見えていたので五稜に行き撮影しているとだんだん曇ってきました。
f0104847_2218422.jpg

日輪が出ていたので、クリスマスツリーの木に向かった。
途中で写真家のAさんの車が前から来たので、車を止めて少し話しました。
f0104847_22204299.jpg

丘のくらに行き展示してある自分の写真を見に行きじゃがタワーを買い
その後丘をブラブラしていたらススキが輝いていた。
f0104847_2222079.jpg

十勝岳が少し顔を出した農婦が作業している所と一緒に撮ってみました。
f0104847_22232099.jpg

夕焼けはクリスマスツリーの木で少し焼けた程度でした。
f0104847_22244582.jpg

陽が沈んだ後もイモ堀の農作業が続いていました。
by naoki_nls | 2006-09-05 22:27 | 写真