ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

9月10日の美瑛

f0104847_2316231.jpg

昨日に引き続き朝3時頃起き出発した。
結構晴れていたので十勝岳が見えそうだったのでルベシベから撮影することにした。
結構暖かかく風が凄く強かったので全く霧が出る様子も無い
空を一杯に入れ星を撮ってみました。
f0104847_23193445.jpg

日の出の時間になっても霧が出ず撤収しようと思った時赤い後光が出で慌てて撮影しました。
その後ルベシベを後にした。
f0104847_23212777.jpg

帰り際に五稜に寄ると光のカーテンがまた慌てて撮影しました。
これが無かったら今日の収穫は無かったなぁ~

午後からはどんよりと曇り雨が降って天気はイマイチでした。
まぁ5時から用事があったのでどちらにしても夕方は行けなかったけどね。

さすがに2日連続3時起きはキツイなぁ~でも朝霧の為今度の休みも行くぞ~
by naoki_nls | 2006-09-10 23:25 | 写真