ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

9月16日の美瑛

2時頃目が覚めたので起きて美瑛に向かった。
f0104847_2095922.jpg

Nさんと待ち合わせまで時間がかなりあったのでマイルドセブンの丘で星を撮ってみた。
月が出て明るく雲があったのでなんかイマイチでした。
f0104847_2011353.jpg

ルベシベで夜明けをと思ったが霧が濃く哲学の木に変更した。
結構焼けたのでここで正解だった。
f0104847_20132294.jpg

哲学の木の所にやっぱりキガラシが咲いていました。
まだ咲き始めなので、来週もまだ咲いているかな?
その後ルベシベとかウロウロしたが霧が多すぎでなんかイマイチでした。
f0104847_2015737.jpg

曇ってきたので撤収する途中SLを撮影明日明後日も運行しているみたいです。
f0104847_2017742.jpg

親子の木の付近もかなりの規模のキガラシが咲いていました。
でも青空じゃないのがね・・・明日の天気に期待します。
by naoki_nls | 2006-09-16 20:18 | 写真