ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

9月17日の美瑛

f0104847_19562146.jpg

今日は朝3時半頃出発した。
ルベシベに着くと先客の車が2台程いたその後何台か来て結構撮影している方がいた。
N氏と合流し撮影朝霧は少し出ている程度でしたが、黄金に輝く丘は美しかった。
f0104847_2025570.jpg

その後N氏と別れ哲学の木へ
途中Mさんらしき車とすれ違い後でメールしてみたらやっぱりそうでした(笑)
哲学の木は青空だったが雲ひとつ無い空でした。
f0104847_2042590.jpg

帰り際に目付けていた北瑛のキガラシを撮影し一時撤収した。
f0104847_206428.jpg

午後1時頃また美瑛に向かったまずは赤羽の丘様子見に行った。
手前のポプラの所に工事中の看板は無くなっていて、麦畑の後は何も植えている様子は無かった。
f0104847_2094691.jpg

その後また哲学の木へやっぱり少し雲があった方がいいな~
その後ウロウロして夕景はどうしようかな?と迷っていた。
N氏に電話したら哲学の木にいると言うことなのでまた向かいう~ん焼けそうも無いなと話していたらMさんが登場しました(笑)
結局あまり焼けず終わりました。

さて明日も朝霧撮影に行くぞ~
by naoki_nls | 2006-09-17 20:17 | 写真