ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

9月18日の美瑛

天気がイマイチそうなのであまり期待せず朝4時に出発した。
今日は何処にしようかと考え雲が多いから哲学かな?でも十勝岳が見えていたので
昨日と同じルベシベに向かうことにした。
日の出る方が少し雲が無い場所がありもしかして・・・と思ったら
f0104847_2311326.jpg

最初は日の出る辺りが少し赤くなりその後十勝岳連峰の上空がうろこ状に見事に焼けた。
f0104847_23151240.jpg

その後十勝岳連峰の上空がおさまったと思ったら日の出る上空がかなり焼けた。
f0104847_23172179.jpg

朝霧は部分的に濃い場所があったが、結果的には昨日より少なく陽があまり差さなかったので
イマイチでした。

朝焼けが終わり少し撮影しソソクサ撤収した。
天気が悪く午後からも撮影に行きたくなる天気ではなかったので家で寝ていました。
by naoki_nls | 2006-09-18 23:23 | 写真