ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

10月9日の美瑛

f0104847_22412646.jpg

一昨日は休日出勤昨日は悪天候で、今日は曇りの予報だが青空が見えてきたので8時ごろ家を出た。
N氏と待ち合わせの美馬牛小学校の見える場所に着き撮影なかなか陽が差さなかった。
f0104847_22453238.jpg

上の写真を撮影している合間にキノコを撮影美味しそうでしょう?(笑)
f0104847_22471916.jpg

ウロウロして旭岳が見えて来たので目を付けていた場所に行った。
手前がヒマワリで奥がキガラシという凄く良い場所です。
f0104847_2249785.jpg

十勝岳祝初冠雪!!←何が祝いなのかわかりませんが(笑)
ここで撮影していたら十勝岳が曇って見えなくなったのでラマルタで昼食をとり
ルベシベ付近をウロウロし雲が取れ十勝岳が見えそうなのでまたここに来て撮影した。
黄色く見えるのはヒマワリです。
f0104847_22523329.jpg

上富良野のジェットコースターの道付近で十勝岳に陽が当たり顔を出し暫く粘った甲斐があった。
その後上富良野のポプラで夕焼けをと思い移動し、その場所で写真家のTさんが撮影していました。
あんなけあった雲が殆ど無くなりあまり焼けなかったのであえてUPしません。
by naoki_nls | 2006-10-09 22:57 | 写真