ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

10月15日の美瑛

今日は朝は雨みたいなので朝撮りはやめた。
たまにエンジンのチェックランプが点灯するので車屋に行きみてもらった。
エンジンとコンピュータとの接続部分のコネクタの接触不良だったみたいで直ぐ直りました。
f0104847_2153159.jpg

午後から美瑛に向かった。
まずは五稜に行きそのご美田でこの写真を撮影紅葉はあともう少しかな?
でも今度の土日あたりでは少し遅いような・・・
f0104847_2211056.jpg

美馬牛小学校に光が差し込んだ。
f0104847_2215123.jpg

ルベシベで紅葉に陽が当たり良い感じでした。
f0104847_2231356.jpg

f0104847_2234320.jpg

五稜でも紅葉に陽があたり良い感じ昨日来たら十勝岳をバックに撮れたのに・・・一寸失敗した。
夕焼けは雲が少なく焼けそうもないのでソソクサ撤収した。
by naoki_nls | 2006-10-15 22:05 | 写真