ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

1月3日の美瑛

f0104847_2323759.jpg

天気予報は-16で晴れだったが、曇りであまり気温が下がっていない
本当は千望峠に行く予定だったが、哲学の木でNさんと合流した。
その後絵本の木に行き撮影した雲の隙間から日が差し良い感じでした。
あまりぱっとしない天気だったので、一時撤収した。

f0104847_23275735.jpg

一回寝て昼飯を食っていたたNさんから電話の着信があった。
何かと思ったら車が埋り身動きとれないのでスコップを持って来てとHELPだった。
直ぐ美瑛に向かい何とか1時間後ぐらいに無事救出し近場の親子の木で撮影
十勝岳が見えていたので、移動し撮影していたら隠れてしまったので
また親子の木に戻り夕焼けを撮影した。

今日は殆ど絵本の木&親子の木しか撮っていない感じでした(笑9
by naoki_nls | 2007-01-07 23:32 | 写真