ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

カタクリのち美瑛

f0104847_2140012.jpg

今日は代休で休み朝起きると10時過ぎで昼飯を食べてから家を出た。
雲が多いから男山自然公園にカタクリを撮りに行った。
寒いせいか花を開いているのが少なくイマイチでした。
f0104847_21423839.jpg

雲が良い感じなので、夕焼けをと思い美瑛に向かった。
途中でトイレに行きたくなりコンビニとか近くにないので、職場に寄り済ませた(爆)
美瑛に向かっている途中で日没の方は雲が少なり十勝岳も顔を出してきたので、紅く染まる十勝岳狙いに変更した。
少し雲が多過ぎたがかなり紅く染まりました。
帰りに写真屋にポジを出しに行ったら連休挟んでいるので上がりは7日と言われました…
by naoki_nls | 2007-04-27 21:47 | 写真