ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

5月6日の美瑛

この日は朝早起きして撮影しようと思ったら寝坊し起きたら9時過ぎ
f0104847_2101778.jpg

昼前にN氏から十勝岳がくっきり見えてきたとメールが来た。
丁度順光になる1時少し前に美瑛の五稜に着いた。
雲の形が良く慌てて撮影し次の場所に移動した。
f0104847_2142242.jpg

ルベシベに向かい撮影した。
f0104847_2163517.jpg

今度はいつもの農道で撮影良い形の雲がなくなる前にとまた移動した。
f0104847_218213.jpg

かなり雲が広がって青空が少なくなってきた。
f0104847_2185392.jpg

この場所に行くとN氏とばったりやっぱり此処に居ると思いました(笑)
撮っている最中だんだん青空が無くなり曇り空に・・・
空を少しだけにして十勝岳を大きく入れて撮影してみた。
f0104847_2112713.jpg

山は曇っているので、哲学の木で撮影してみました。
葉っぱがないからなんか寂しいですね。
その後は薄曇が広がって焼けそうもないので早々と撤収した。
f0104847_21134570.jpg

カメラ屋にポジの現像に出しに行く途中旭川で桜が開花していました。
by naoki_nls | 2007-05-07 21:14 | 写真