ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

5月24日の美瑛

f0104847_21515429.jpg

今日は仕事があまり無さそうなので、代休をとり10時頃美瑛に向かった。
最初はマイルドセブンの丘に行きその後此処へ来ましたが、まだ緑が少ないですね。
f0104847_21541665.jpg

十勝岳は雲の中だし時間があったので、絵本の木へ向かった。
農家さんに断って久々に近くまで行き、雲の感じが良い感じでした。
f0104847_21565638.jpg

場所を移動しているうちに十勝岳が見えてきたので、また絵本の木で撮影
手前の畑は今年は何を植えたのかな?
f0104847_22102126.jpg

次は此処へ雲の形が良い感じです。
f0104847_22113381.jpg

最後は四季彩の丘で日曜日撮影出来なかった十勝岳とチューリップです。

この後十勝岳は雲が被り日没の方は雲が無いので撤収した。
旭川に着く頃に十勝岳がまた見えていました。
by naoki_nls | 2007-05-24 22:13 | 写真