ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

6月2日の美瑛

f0104847_21213664.jpg

今日は12時から会社の花見で、ジンギスカンを速攻たいらげ1時頃美瑛に向かった。
殆ど雲が無いピーカンで十勝岳も見えていたが、少しもや~っとした感じでした。
とりあえず五稜の丘へ緑が濃くなってきましたね手前の畑は何を植えるのかな?
f0104847_21255081.jpg

次はマイルドセブンの丘をウロウロ
f0104847_21265255.jpg

新栄の丘ではキガラシが満開でした。
でも実際はショボイ畑なので撮り方で誤魔化しています。
f0104847_2127589.jpg

哲学の木の近くの三本の木いつもとは逆から撮影新緑が良い感じですね。
f0104847_21292373.jpg

毎回此処に来ているので、いつもとは角度を変えて撮影してみました。

雲が全く無いのでこの後道の駅に行き、会社の後輩から頼まれている小麦粉を買い
自分用の赤麦のビールを買って撤収しました。
by naoki_nls | 2007-06-02 21:32 | 写真