ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

7月14日の美瑛

f0104847_204206.jpg

この日は朝4時半に目覚め美瑛に向けて出発し、天気が良いのでファーム富田に行く事にした。
とりあえず定番の五稜に寄りその後ルベシベへ途中でこの写真を撮影した。
f0104847_20432100.jpg

ここも定番のルベシベ三角点で撮影
f0104847_2044489.jpg

目的地のファーム富田へ到着既に駐車場は結構混んでいた。
これも定番の彩りの畑で既にカメラマンが沢山いました。
帰りは8時頃でありえないくらい混んで、これから冨田へ来る方は最悪でしょうね。
f0104847_2045677.jpg

10時頃一回撤収し1時頃また出発した。
哲学の木で撮影ジャガイモの花はまだ大丈夫でした。
f0104847_205559.jpg

雲が良い感じなので麦畑を入れ撮影した。
f0104847_206838.jpg

次は赤麦の丘へ此処で写真家のAさんと遭遇した雲の感じが良かったです。
その後五稜のキガラシと思ったが、十勝岳は滝雲で見えなくなり疲れていたので4時頃撤収した。
by naoki_nls | 2007-07-17 20:24 | 写真