ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

9月16日の美瑛

f0104847_2134467.jpg

今日は1時頃一ヶ月ぶりに美瑛に向かった。
先週中古で買った20Dでの撮影です。
ルベシベの三角点からの撮影キガラシに陽が射し輝いていた。
f0104847_21345760.jpg

次は哲学の木まぁ久々だから撮っておくかと思い良く見ると虹が出ていて、慌てて67でも撮影した。
一寸ショボイ虹だったけどまぁいいか…
f0104847_2135820.jpg

五稜へ寄って帰ろうかな?と思っていたら十勝岳が顔を出して来ました。
f0104847_2135187.jpg

その後再びルベシベへほんのりピンクに染まりました。
f0104847_21352891.jpg

帰る途中空が赤く染まってきて慌てて撮影したので、テキトーな場所でした。
f0104847_21353753.jpg

三日月が出ていたので、最後に親子の木で撮影して撤収しました。
by naoki_nls | 2007-09-16 21:45 | 写真