ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

9月24日の美瑛

f0104847_23125889.jpg

この日は朝3時半に起き美瑛に向かった途中霧が出ていて今日は期待できそうだった。
夜明け前良い感じで霧が出ていて、次第に十勝岳も見えてきた。
この日も此処でくりたさんと合流した。
f0104847_23131084.jpg

日の出直後を高清水牧場(笑)をアップで撮ってみた。
f0104847_23132012.jpg

一番上の写真と同じ感じで撮影してみたが、霧が少なくなってしまった。
f0104847_23132917.jpg

ルベシベの農道の方に行ってみたが霧の中で何も見えなくなってしまったが、少し移動すると霧が抜けました。
f0104847_23133970.jpg

今度は三角点へ移動して撮影結構良い感じでしたが、もっと早く来たらもっと良かったかも…
それとも霧の中で何も見えないか?
f0104847_23135283.jpg

再びニオの所に行くと霧が深くなっており良い感じになっていた。
日の出直後にこれ欲しかったな~
この後一時撤収し午後からまた来たが空は薄曇でなんかイマイチ
夕焼けも期待できそうでしたが全く駄目でした。
by naoki_nls | 2007-09-25 23:25 | 写真