ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

10月13日の美瑛

f0104847_21214946.jpg

この日は10時頃から美瑛に向かった。
白金方面へ行こうと思い途中で白樺の黄葉に陽が当たり輝いていたのを撮影した。
f0104847_21234916.jpg

望岳台方面へ行き紅葉が良い感じでしたのでPlanarを装着し撮影した。
f0104847_2124315.jpg

その後十勝岳温泉方面へ紅葉と樹氷が良い感じです。
f0104847_2124167.jpg

路面にも雪が少しあり朝晩は完全にアイスバーンになりそうで、夏タイヤでは危険ですね。
樹氷が良い感じでした。
f0104847_2124309.jpg

帰りに白髭の滝で紅葉を絡めて撮影した。
f0104847_21244225.jpg

丘に戻りウロウロしたが十勝岳は顔を出さず
夕景はいつもと違う所と思いマイルドセブンの丘で撮影した。
左の方に邪魔な車がいたが、アンダーで撮ればシルエットになるから全然問題ないですね。
by naoki_nls | 2007-10-14 22:24 | 写真