ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

10月24日の美瑛

f0104847_22252747.jpg

今日は天気良さそう&仕事少なそうなので、急遽代休を貰い美瑛へ向かった。
まずは五稜から予想通り十勝岳はくっきりここの畑は秋小ですね。
distagonT*28mm F2.8での撮影
f0104847_22254076.jpg

紅葉が良い感じで、カラマツも少し色が変わってきた感じで来週あたり丁度良いかな?
Planar T*50mm F1.4での撮影
f0104847_22255111.jpg

次はルベシベここのキガラシはすき込み中でしたが何とか間に合いました。
Planar T*50mm F1.4での撮影
f0104847_2226368.jpg

ニオが良い感じです。
これはEF70-200mm2.8ISでの撮影
f0104847_2226138.jpg

ここのが一番綺麗だったな~人が結構来ていました。
Planar T*50mm F1.4での撮影
f0104847_22262263.jpg

絵本の木の一部が逆光で輝いていました。
EF70-200mm2.8ISでの撮影
f0104847_2226337.jpg

最後は哲学の木と月を絡めての撮影です。
此処で高橋さんとお会いしました(笑)
Planar T*50mm F1.4での撮影

カールツァイスの28mm&50mmを買ってからEF28-70mmF2.8の出番が殆ど無くなった感じです。
by naoki_nls | 2007-10-24 22:43 | 写真