ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

11月10日の美瑛~最後の輝き~

f0104847_1683195.jpg

今日は11時頃美瑛に向かいまずは五稜で撮影
十勝岳がくっきり見えていたが、風が強く雲が被ったり山が出たり繰り返しでした。
f0104847_1684076.jpg

次はseraさん宅前での撮影カラマツもピークは過ぎていたが良い眺めでした。
f0104847_1685062.jpg

これは三愛の丘での撮影十勝岳はまだ大丈夫みたいです。
f0104847_169233.jpg

急いで再び五稜へ定番の場所ですね。
f0104847_169121.jpg

日没ギリギリまで五稜での撮影十勝岳がほんのりピンクに染まりました。
f0104847_1692029.jpg

急いでこの場所へ移動夕焼けは良い感じの雲が出ていたが、日没の頃には殆ど無くなりこれが一番良いときですね。

カラマツも終わり雪が積もるまで撮影は暫くのお休みですね。
by naoki_nls | 2007-11-11 16:20