ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

7月6日の美瑛

f0104847_21325342.jpg

今日は8時頃美瑛に向かった。 勿論狙いは「ジャガイモの花」
天気は靄っていてなんかイマイチあまり空を入れて撮影したくない天気だが気温は30度を超え滅茶苦茶熱い。
f0104847_21331725.jpg

ルベシベの三角点付近にキガラシが咲いていたとNさんが教えてくれました。
f0104847_21332939.jpg

ジャガイモの花は丁度いい場所もあるが、もう終わりかけが多い感じだった。先週の半ばぐらいが丁度良かったかな?
f0104847_21335032.jpg

赤羽の丘に行って見た。
f0104847_213432.jpg

Kさんと合流し就実の丘方面へ牧草ロールが沢山転がっていた。
f0104847_2134217.jpg

午前で家に帰ろうと思ったが車で移動していた方が涼しいので5時ぐらいまで美瑛にいた。
帰り20リットルほどガソリン入れたら4千円近く高過ぎ…天候の条件の良い時だけにしないとな…
by naoki_nls | 2008-07-06 21:51 | 写真