ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

7月12日の美瑛(40Dのテスト)

f0104847_23355867.jpg

来月からフィルムの現像代が上がると言う事で、午前中6×7一式下取りして、ホントは5Dが欲しかったが中古が無い…あっても17万ぐらいで無理なので、とりあえず40Dを買った。
f0104847_23362177.jpg

犬だけじゃテスト撮影が物足りないので美瑛に向かった。
途中旭川空港でアシアナ航空の飛行機が離陸する所だったので撮影した。
f0104847_23363373.jpg

その後就実の丘方面へ・・・
f0104847_23364599.jpg

まだジャガイモの花が咲いていました。
f0104847_2337054.jpg

就実の丘から黄色いのが見えたのでそこへ目指して行った。
f0104847_23374377.jpg

セブンスターの木方面へ暫く行っていなかったので行ってみた。
f0104847_23375367.jpg

北西の丘でラベンダーが満開
f0104847_23381262.jpg

哲学の木の近くの畑でジャガイモの花がさいていました。
f0104847_23382595.jpg

上富良野へ移動高台からポプラ付近に光が射した。
その後友人も居て天気がイマイチなので5時頃撤収しました。
by naoki_nls | 2008-07-14 23:46 | 写真