ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

深山峠の観覧車建設場所

f0104847_20855100.jpg

今朝Noriyukiさんからメールがあり、深山峠の観覧車建設場所にバルーンを上げると言う事で撮影の依頼がありました。各地からどのように見えるかのデモ様です。
最初美瑛に居たがバルーンが上がっているかどうか見えず、上富良野のジェットコースターの路で撮影しました。これじゃどれがバルーンかわかりませんね。
f0104847_209980.jpg

結構近くで撮影してもバルーンが小さ過ぎで見にくいです。
緑丸で囲った赤い点がバルーンです。
これじゃどのように見えるかのデモにはなっていません…熱気球でも上げないと見えません・・・
ちゃんとHBCがジェットコースターの路に撮影に来ていました。

上富良野町深山峠、観覧車建設に反対する会
by naoki_nls | 2008-12-01 20:16 | 写真