ブログトップ

NORTHLANDSCAPE BLOG

nlsblog.exblog.jp

美瑛・富良野・旭川メインの風景写真ブログです。

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0104847_221594.jpg

f0104847_22152425.jpg

1日目が無事終了しました。明日はメインのイベント為、今日とは配置がかなり変わり、展示は端っこになります。
f0104847_22153480.jpg

昼は地下のパスタ屋で食事でした。
by naoki_nls | 2011-04-29 22:16 | 写真
f0104847_2253306.jpg

f0104847_22534225.jpg

f0104847_2253527.jpg

f0104847_2254252.jpg

f0104847_22541289.jpg

f0104847_22542427.jpg

今日は午後から雨が上がり陽が射し始めたので、カタクリの花を撮りに男山自然公園に行ってきました。

カメラをセットすると、ん?なんか変?モードシャッタースピード優先から切り替わらなく壊れていました…とりあえずシャッタースピード優先で、暫く撮影するしかなく、桜の季節が終わってから修理に出すことにした。

そんでカタクリは咲き始めで、少し早かったかな?という感じでした。
今週末辺りが丁度良いかと思います。

More
by naoki_nls | 2011-04-24 22:55 | 写真
写真展今年もやりますよ~
会社のイベントに紛れて、4月29日~5月1日の3日間です。
全べてインクジェット出力での展示で、展示数は20点程の予定です。主に美瑛・富良野・旭川の風景、旭山動物園の写真で、風景は星空の写真もあります。

場所は旭川市1条通7丁目「アッシュアトリウム」です。お近くの方は是非お立ち寄り下さい。
by naoki_nls | 2011-04-24 10:50 | 写真
f0104847_23103695.jpg

f0104847_23105283.jpg

f0104847_2311388.jpg

先週の日曜日に久々に美瑛に行ってきました。
丘の雪はほぼ解けていて某所で福寿草も咲き始めていました。
天気がイマイチでしたので、福寿草をマクロレンズで長々と撮影していました。
う~んやっぱりマクロの撮影は苦手だな~(苦笑)
by naoki_nls | 2011-04-17 23:11 | 写真